静岡県磐田市にありますショッピングモール 「BARN VILLAGE IWATA]のブログです。 ららぽーと磐田から車で10分 浜松駅から車で25分  大型ショッピングモールとはまた違った緑あふれる癒しの空間!! 独自の雰囲気をお楽しみください。 カーサービス、カフェ、雑貨、アパレル、シューズ、リラクゼーション、エクササイズスタジオなど全17店舗

【大感謝祭】ゴスペル【All one】

こんにちは、バーンビレッジ磐田ですひよこ

本日は、大感謝祭で2日間ライブをしてくださった

浜松市ゴスペルグループ All oneさんのライブ&トークをアップ!





2日間共に日暮れ後のライブ。秋のひんやりとした澄んだ空気に、パワフルで美しい音が響き渡りましたキラキラ


画面からもAll oneさんの力強さが伝わるはずキラキラぜひご視聴ください!



All one ~ステージ編(1日目)~






All one ~ステージ編(2日目)~






All one ~トーク編~








All oneさんは、浜松市内で活動をしているゴスペルサークル。

初心者・楽譜が読めない・英語が苦手・お子様連れなんて方でも参加できるサークルだそうですおすまし

浜松市内で多くのステージに出演されていますので、気になる方はHPでスケジュールをチェックしてみてください太陽



All oneさんのHPはこちら

ブログはこちら




LINE@お友達募集中!


LINE@IDは
@VXV1930R
で検索!
ぜひ登録していち早く情報をゲットしてね♪


Facebook↓↓↓↓
www.facebook.com/bv.iwata
たくさんのいいね!ナイスお待ちしていますキラキラ




同じカテゴリー(イベント&お知らせ)の記事
削除
【大感謝祭】ゴスペル【All one】