静岡県磐田市にありますショッピングモール 「BARN VILLAGE IWATA]のブログです。 ららぽーと磐田から車で10分 浜松駅から車で25分  大型ショッピングモールとはまた違った緑あふれる癒しの空間!! 独自の雰囲気をお楽しみください。 カーサービス、カフェ、雑貨、アパレル、シューズ、リラクゼーション、エクササイズスタジオなど全17店舗

BGMはもちろん・・・

こんにちは、バーンビレッジ磐田です太陽


本日は火曜日。


バーンビレッジは定休日となります太陽


しかしBARN SHOPでは店舗改装が着々と進んでいますよ!


ちょっとずつレイアウトが新しくなっていきます。


明日からまた少し生まれ変わったBARN SHOPにお立ち寄りくださいねおすまし




さて、徐々に近づいてくる「バンビレのまつり」。


今回は趣を変え、色々なSHOPが立ち並ぶイベントを開催いたしますが、


やっぱり素敵な空間には素敵な音楽を。



今回もc-side8000さんにBGMをお願いしていますキラキラ





どんな風に華を添えてくださるのか、今回も楽しみです!






抽選券配布中太陽
抽選会賞品についてはこちらから






特設Facebookページで詳細を公開中!太陽


「バンビレのまつり」Facebookページ↓↓↓












同じカテゴリー(イベント&お知らせ)の記事
削除
BGMはもちろん・・・