静岡県磐田市にありますショッピングモール 「BARN VILLAGE IWATA]のブログです。 ららぽーと磐田から車で10分 浜松駅から車で25分  大型ショッピングモールとはまた違った緑あふれる癒しの空間!! 独自の雰囲気をお楽しみください。 カーサービス、カフェ、雑貨、アパレル、シューズ、リラクゼーション、エクササイズスタジオなど全17店舗

D-HEARTSが本日OPEN!!

こんにちは、バーンビレッジです太陽

本日BVにNEW SHOPがオープンしました!



D-HEARTSが本日OPEN!!

D-HEARTSが本日OPEN!!




D-HEARTSは、ナチュラルでベーシックな

デイリーウェアを提供するセレクトショップ。

自分の部屋に気の合う仲間が集まるように

スタッフと楽しむことのできる、

気軽に立ち寄っていただけるお店です。




D-HEARTSが本日OPEN!!



広々とした店内には、デイリー使いのできる大人カジュアルな商品がずらり。

ゆったりとした空間でリラックスしながらお買い物をお楽しみいただけます。



D-HEARTSが本日OPEN!!



レジ前も素敵ですね!




D-HEARTSが本日OPEN!!




食器や小物などの雑貨のほか、わんちゃん用のアイテムが並ぶコーナーも◎



D-HEARTSが本日OPEN!!

D-HEARTSが本日OPEN!!



D-HEARTS店内はリードを着用したペットの同伴もOKなんです◎

BVガーデンのお散歩ついでに気軽に立ち寄れるのも魅力ですね。



D-HEARTSが本日OPEN!!



全国にファンがいらっしゃるというD-HEARTS。

OPENにあわせて遠方からご来店のお客様も多いそう。


なんと内装の半分はオーナーが手がけているというこちらのSHOP。

アットホームで暖かい空気感がとっても魅力的です。


ぜひ一度お立ち寄りください太陽




D-HEARTS バーンビレッジ磐田店


[ OPEN ]
AM11:00〜


[ Web site ]
http://dhearts.jp/


[ Instagram ]
https://www.instagram.com/d_hearts_lalu/













同じカテゴリー(イベント&お知らせ)の記事
削除
D-HEARTSが本日OPEN!!