静岡県磐田市にありますショッピングモール 「BARN VILLAGE IWATA]のブログです。 ららぽーと磐田から車で10分 浜松駅から車で25分  大型ショッピングモールとはまた違った緑あふれる癒しの空間!! 独自の雰囲気をお楽しみください。 カーサービス、カフェ、雑貨、アパレル、シューズ、リラクゼーション、エクササイズスタジオなど全17店舗

小技が効いてます!

こんにちは、バーンビレッジ磐田ですキラキラ


7/16(土)開催のフォトレッスンに向け、色々な撮影スポットを探しているスタッフです。




バーンビレッジ磐田は、元々ロサンゼルスの商業区域「ポーツオコール」をモデルに
「ふれあい」が生まれるコミュニティ・ゾーンをコンセプトに誕生しました。


Port of Callとは船が短期間停泊する港のこと。その間船員達が上陸して長い航海の疲れを癒しに来ていたそう。


そこをポーツオコールと名を付けたのは観光客の憩いの場所ということなんですね。 


そんなコンセプトで生まれたバーンビレッジ、意外に知られていませんが実は細かいところに小技が効いてるんです!




ここに。




ここにも。




そしてここにも。




ただの植木じゃございません!ステンシルでBARN VILLAGEの文字が。おしゃれです!


このようなコンセプトを守り続けて31年目。

味のある場内の雰囲気をぜひ味わいに来てみてください!


フォトレッスンでは、こんな知られざるバーンビレッジの魅力を発見していただけたらと思いますニコニコ



バーンビレッジの歴史についてはこちらのページで!BV HISTORY


フォトレッスン詳細についてはこちらへ!













■新企画!「お店体験レポ」はこちらから










■LINE@お友達募集中!




LINE@IDは
@VXV1930R
で検索!
ぜひ登録していち早く情報をゲットしてね♪


Facebook↓↓↓↓

www.facebook.com/bv.iwata
たくさんのいいね!ナイスお待ちしていますキラキラ








同じカテゴリー(イベント&お知らせ)の記事
削除
小技が効いてます!