静岡県磐田市にありますショッピングモール 「BARN VILLAGE IWATA]のブログです。 ららぽーと磐田から車で10分 浜松駅から車で25分  大型ショッピングモールとはまた違った緑あふれる癒しの空間!! 独自の雰囲気をお楽しみください。 カーサービス、カフェ、雑貨、アパレル、シューズ、リラクゼーション、エクササイズスタジオなど全17店舗

オープンエアーな環境で営業中です✳︎



こんにちは、バーンビレッジです太陽



先日もお伝えいたしました通り、

毎年GWに開催しております抽選会を含む今年のイベント開催は、

新型コロナウイルス感染症の感染とその拡大防止のため、

自粛させていただく事となりました。


詳しくはこちら▽
https://barnvillageiwata.hamazo.tv/e8764468.html






通常の営業は、今週も行なっております!




外出自粛の流れが広がる中、つい塞ぎ込んでしまいがちですが、

バーンビレッジは緑の中、各SHOPが独立した

オープンエアーな環境です。




オープンエアーな環境で営業中です✳︎

オープンエアーな環境で営業中です✳︎






ガーデンの中には各所に、ティータイムを楽しんだり、

ゆったり深呼吸をして、くつろげる場所を設けております。





オープンエアーな環境で営業中です✳︎






BARN TABLEのお食事やSPARAのスイーツを

風を浴びながら楽しむのもいいですね太陽




メインツリーの周りもベンチになっており、

お散歩中のわんちゃんやお子様と

ほっと一息されるのにもぴったりの場所です。





オープンエアーな環境で営業中です✳︎




各SHOPでも、お客様に安心してご利用いただけるよう、

除菌や換気などの対策をさせていただいております。




ほんの少しの気分転換でもお手伝いができたら幸いです。

緊張した心の癒しの場として、ぜひご活用ください◎
















同じカテゴリー(イベント&お知らせ)の記事
削除
オープンエアーな環境で営業中です✳︎