静岡県磐田市にありますショッピングモール 「BARN VILLAGE IWATA]のブログです。 ららぽーと磐田から車で10分 浜松駅から車で25分  大型ショッピングモールとはまた違った緑あふれる癒しの空間!! 独自の雰囲気をお楽しみください。 カーサービス、カフェ、雑貨、アパレル、シューズ、リラクゼーション、エクササイズスタジオなど全17店舗

今週末も営業しております◎


こんにちは、バーンビレッジです太陽


今週末はお天気が少し心配ですが、

バーンビレッジは変わらず営業しております◎



今週末も営業しております◎



ガーデンに吹き込む風が、とても気持ちの良い季節となりました!

だんだん暖かくなりますと、場内のグリーンがぐんぐん育ってきます◎




こちらが現在の様子▽

今週末も営業しております◎




もう少しすると・・・・





今週末も営業しております◎


こんなに元気に✴︎



外に出る機会が減ると、見過ごしがちな季節の移り変わり。

BVのガーデンで少し季節を感じていただけたらと思います◎





バーンビレッジは、オープンエアーな環境の中、

各SHOPは独立した作りになっており、

換気や消毒などの対策もさせていただいております。



今週末も営業しております◎




ガーデンでホッと一息するのはもちろんですが、

気分転換に新しい服を新調したり、

ネイルやヘアスタイルを変えてみたり、

季節のお花をご自宅に飾ってみるのもいいですね◎




ショップリストはこちら▽
https://barnvillageiwata.hamazo.tv/c605030.html






スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております太陽







毎年GWに開催しております抽選会を含む今年のイベント開催は、

新型コロナウイルス感染症の感染とその拡大防止のため、

自粛させていただく事となりました。


詳しくはこちら▽
https://barnvillageiwata.hamazo.tv/e8764468.html


同じカテゴリー(イベント&お知らせ)の記事
削除
今週末も営業しております◎